2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐたー

二日ほど風邪で寝込み書けなかったので、 今日こそはワーウルフの事書こうと思ったが、 実験長引き疲れたのでまた明日。 おまけに長引いた実験の結果が芳しくないので欝。

ワーウルフのキャンペーン最終話前夜

明日は長く続いてた先輩のワーウルフキャンペーンの最終話があって、それに参加するつもりなのだが、 俺のキャラはもうずっと方向性を見失って困っているのでどうしたものか。 なんとか最後はいい物語を紡ぎたいものだ。

放置してたアレ

渡す相手をとりあえず放置してたコミックバトンですが、ひとり友達をこれを渡すためだけにブログに誘ったら始めたので、彼に渡します。 というわけでFlipFlop(id:FlipFlop)ヨロ。 改めて自分のブログを見直したが、更新しないは、面白くないはで最悪だなorz …

もうダメだ

今日は漏斗を割った。 他に言うことはない。

ひゃっはー、久々の更新だぜぇい!

あー、欝です。 タイトルだけ無理からにテンション上げてみたけどやっぱ欝です。 研究室で昨日と今日の二日だけで3つも器具を破壊してしまった。 その上、内ひとつは新品。 しかも、新品の理由が数日前に俺が破壊してしまったから、購入したというもの。 今…

大学始まったよ

久々に実験すると疲れる。 無駄に疲れる。しかも、一日費やしていろいろ試した結果が破棄だ。 結局反応はいきませんでしたとさ。 初日からそれかよorz