2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガバトン

サークルの先輩のs2さん(id:s2_it)から回ってきたので 1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 正確に全部数えるのは死角にあるのもあってめんどいけどだいたい210冊程だね。 なんどか金に困ったことある時に売ったわり…

TRPG強化週間

上の講座旅行行く前の日までは毎日TRPGに遊びふけるTRPG強化週間だったわけですよ。 その間なんも更新しなかったから、今更ながらなんか書いておこうかと。 1日目(8/20) ワールドオブダークネス 七人岬を用いたホラーシナリオの予定だったシナリオ。 七人の…

講座旅行inルスツ

一泊二日で行ってきました。 初日はパークゴルフして、夜は各々ホテルの部屋で飲んだり、ゲームしたりと騒いで、二日目は遊園地行ってきたよ。 で、初日にのパークゴルフの前に4年はいろいろ気になって楽しみきれないだろうからと、先生からぶっちゃけ発言(…

武装錬金FINAL

ってFINALじゃないじゃん!続いてんじゃん! 続くのはうれしいが、次は冬って!どんだけ待たすんじゃい。 それなら普通にジャンプで後2回分ぐらい連載させとけばよかったじゃないか。 小学生には人気ないが、一部に絶大な人気を持つから本誌から追い出して…

院試あけじゃー

院試終わったー。いろんな意味で終わったー。 来年も北海道に残れるように後は神にでも祈っときます。 しっかし、院試休み前ぐらいから部屋をまったく片付けずにいたから、ものすごい状態に・・・ はぁ〜、とりあえず明日から片すかのぅ。 昨日気付いたが、…