講座旅行inルスツ

一泊二日で行ってきました。
初日はパークゴルフして、夜は各々ホテルの部屋で飲んだり、ゲームしたりと騒いで、二日目は遊園地行ってきたよ。
で、初日にのパークゴルフの前に4年はいろいろ気になって楽しみきれないだろうからと、先生からぶっちゃけ発言(諸事情により詳細は伏せます)が。
いやー、おかげでテンションめっちゃ上がった、上がった。
パークゴルフの方はオーバー30というひどい点数だったけどね。
講座内で下から数えて6番目だったorz
夜は、例のぶっちゃけ発言のおかげで久々においしい酒が呑めました。
おかげで箸が転がっても楽しかったよ。
そして、次の日の遊園地ですよ。
最初はいまさら故遠地かよと思ったが、いざ行ってみると超満喫しちゃいましたw
絶叫系マシーンに載りまくりですよ。
フリーフォールにバイキング、立って乗るジェットコースターにただ痛いだけのジェットコースター。
そして一番面白かったのはハリケーンというぶら下がり型のジェットコースターだったね。
中吊り状態でぐわんぐわんと振り回されるは、回転させられるは超怖いのなんの。
たまんなかったね。
ついつい3回も乗ってしまったw
おかげで今でも目を瞑ると気持ち飛んでる気がするよ。
いやー、二日間で超満足したわ。