2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた感想文

を書こうと思い返してみたら、すごいぞ、文句しか思い出せない。 うーむ、なんか俺が参加できなかった最初の頃に参加してた先輩がべた褒めしてた分、期待が大きかったのだろうなぁ。 しかし、俺自身が理系の人間なのにキャンペーン中に何度も科学者ウゼェと…

キーボードもとい筆が進まない

ワーウルフのプレイレポをちまちま書いてるが、進行速度は牛より遅い。 まぁ感想だけでもいい加減なんか書くかのぅと思ってみた。

體血:■■□□□□□□□□

血・・・血が、足り・・・ない・・・

実はD&D3.5もやった

上の深夜セッションの前には別の後輩のテストプレイでD&D3.5もやってたんだよね。 まぁ準備不足に説明ベタといろいろ散々だったが、シナリオの方は普通にできてたので安心、安心。 しかし、筋力8のハーフリングのローグは戦闘は暇だったよ。 いかんせん武…

扶桑武侠傳もう5回目

昨日言ってた深夜セッションで後輩のテストプレイの扶桑武侠傳をやりました。 実はもうこれで扶桑5回もやってんだよなぁ。 毎回違う門派を使ったので、後剣聖派をやれば基本に載ってる六門派制覇になるのか。 で、今回は扶桑の中でも結構プレイし難そうな門…

ワーウルフグランドエンディング

シリーフットフォールにそのことを尋ねると彼はその口を閉ざした・・・ おしまい ごめんなさい、冗談です。 忙しくて日々疲れてるせいで更新が滞ってしまってるのです。 それでもグランドエンディングに関しては少し別に書いてるので完成したらあげると思い…

深夜セッションはほどほどに

昨日はちと無茶しすぎた。 さすがに普通に大学ある前日に深夜セッションは死ねますな。 朝の7時に終わったのだが、10時には研究室行かなあかんけど遅刻覚悟で仮眠とったら案の定1時間遅刻しました; けどその分帰りが遅くなったので作業量的にはいつもと…

パソコン復旧

ちとパソコンおかしくなってOSの再インストールまでするはめに。 再インストした後に今までの状態に戻すのにまた時間かかるもう嫌だorz