遅れてきた感想文

を書こうと思い返してみたら、すごいぞ、文句しか思い出せない。
うーむ、なんか俺が参加できなかった最初の頃に参加してた先輩がべた褒めしてた分、期待が大きかったのだろうなぁ。
しかし、俺自身が理系の人間なのにキャンペーン中に何度も科学者ウゼェと思っとリアルで思ってしまうとは・・・orz
そしてグランドエンディング・・・はなんか壮大過ぎてついて行けなかったな。
いったい世界の何割のガルゥが死んだのだろうか・・・
アポカリプスを向かえるのが無理な気がしてきたよ。
そして、自キャラの方向性はやっぱり見失いっぱなしでした・・・ST、ごめんなさい。
プレイレポートでがんばって補完しようとがんばってみたり。
そして、ワーウルフのシナリオにメイジは駄目だね。
僕たちのケルンが危ない!
僕たちではどうしようもないのか!!
って時に本来守るべきキンフォークにメイジというだけであっさり解決された時は超しょんぼりでしたよ。


以下は敵意や害意にきわめて弱い人は読まないでください。


最後に二つ、大きな文句を
STが自キャラをシナリオに出して、どうだ俺のキャラかっこいいだろうと見せびらかすだけみせびらかしてシナリオそのものには実は全然関係ないなんていう厨房プレイがまさか見れるとは思いませんでした(怒)
いくら、PLから要望があったからとはいえ、出す以上きちんと最後まで責任取ってください。
そして、PL一人で複数PCとか許可するなら、複数PC持ってない人のことも考えてください。
明らかにPCを複数持ってない人の方が出番が少なく超暇な時間が多かったですよ(怒)
ただでさえ人数多くてその危険性を孕んでるのに悪化させてどうするんですか。




なお、この日記は消える可能性があります。