love baton

ほんとに嫌がらせでしかないですな。
まぁせっかくなので適当に書くか


■初恋は何時でしたか?
中3。たぶんというか絶対遅い方なんだろうなぁ。


■今まで付き合った人数を教えてください
1人。


■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
博物館や科学館とかに行きたいと思う俺はダメなんだろうなぁ。
あぁ、動物園でもいいかも。個人的に一度狼とか熊とかワニとか見たいしw


■好きな人と見たい映画は?
俺自身が映画をあまり見ないからなぁ。


■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
俺。s1037も同じように書いてたので別のこと書こうとも思ったが結局同じで。


■恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
±5歳まで。


■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
わかんねぇ。されてみないことには。


■同棲ってしてみたいですか?
したいよ。俺はひとり暮らしはダメだと3年間してきてせつに感じたので。


■あなたが愛情を感じた行動は?
また難しいのぅ。ちょっとしたことで心配してもらえた時は感じたが。うーむ、やっぱまだわからん。


■愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋はするもの。愛はし合うもの。


■一番長く続いた恋愛は?
・・・


■付き合ってみたい芸能人は?
会って話したこともない人は特別付き合いたいとは思わない。
お近づきになりたい芸能人なら、まぁいろいろ。


■究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
だから愛はし合うものだと・・・
それでも選べと言われりゃ愛す方で。


渡す人はとりあえず0人でいいよね。